ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ブログのデザイン変更。

ブログを始めて2年が過ぎ、なぜか今になって


「そーだ、デザインを変えてみよう!」


と、思い立った。



スマホからだと選べないけど、パソコンだと6種類ほどパターンがある。


私は初期設定(?)のまま。


デザインを変えると言っても、自分で画像を取り込んだりはできないので、シンプルに6種類ある『テーマ』の中から選ぶだけ。


でも、背景の色も選べたりして、ちょっと新鮮☆


年明けたら、プロフィールの年齢も変えなくちゃいけないし、その時に一新しようかな☆



大晦日、午前0時を回るまで起きていられるかなぁ~。


って、まじめかっっっ!!!



この際(?)だから、ブログ村にも参加して、ランキングにも参加してみようかな?と思ったけど、やっぱりなんか違うかな、と思ってヤメタ。


自分、ランキング(順位)が気になるタイプなので。


とりあえずデザイン変えて、ブログ一新スタートしよぉっと☆