ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

去年(12月)のブログを読み返してみた。

そうだった、そうだった。


仕事辞めたい病だったんだっ!


思い出した!


1年経ってみて、どうよ。


辞めなくてよかった☆


苦手な人、みんな異動でいなくなったし。


険悪な雰囲気になってしまった後輩くんとも、フツーに会話できるくらいに回復(?)してきたし。



ま、「辞めたい、辞めたい」って言ってるだけで、実際に行動にはうつせないこと、自分でもわかっていたけどね。


今でもチョイチョイ「やだなぁ~」って思うことあるけど、この1年前の「やだなぁ~」に比べると『屁』みたいなもんだね。


人間、だんだん贅沢になっちゃう生き物だね。


って、私が、か。



こうしてブログを読み返してみると、私、全然成長してないなって思う。


ある意味、平和。


厳しめに言うと、、、ヤメトコ。


もうね、成長しなくてもいいや。


現状維持でさえ難しくなってきたお年頃。



来年は更に更に、自分を甘やかすぞっっっ!!!