ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今年のおみくじは、、、

お参りは年内に済ませたけど、おみくじは「年明けてから」と、元旦にまた神社へ。


夫の実家近くの神社。


ここも、人は少なかった。


みんな、ちゃんと自粛して(気を付けて)いるのね。



さて、おみくじ。


今年は『中吉』


〜思いもかけぬ煩い起こりて心痛するが心正しく身を慎めば年永く音信(たより)のたえし縁者又は他人の便ありて喜び事が出て来ます何事も運に任せ思い煩うな〜


あと、


【仕事を大切にし、真心を尽くして家庭を守りましょう】


とも。


ふむふむ、なるほど。


『思いがけない煩い』かぁ〜。


でも、結局は『運任せ』で、なんとかなるっぽい。



わっしょい☆