ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、実家天国。

年末年始、弟家族が帰省する30日からずっと実家に入り浸って(?)いる夫。


去年までは大晦日も元旦も出勤だったし(接客業)、お正月をゆっくり過ごすことはなかったからね。


今は、ずぅーーーっと、【休み】だもんね。


ぷぷぷ



私は元旦に娘と一緒に顔を出しに行った。


くつろぎまくっている夫。


そりゃ自分の生まれ育った家だもんねー。


長男だし、いろいろ仕切っている。


まあ、それもお義母さんが元気だからできてることで、、、


いつかは交代する時がくるんだよね。


だって私は、長男の嫁☆


ふぅー。



ま、今はまだ考えないでおこっと。



せっかくなので、のんびり一人お正月を満喫するぞ!