ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ドラマ『知ってるワイフ』

これ、夫と一緒に見るもんじゃないねー。


気まずいったらありゃしない。


ここまでヒドイ言い方じゃないにしろ、同じようなこと思ってるとこあるし、実際に言ってるし。


飲み過ぎた時に


「酒臭い!」
「いびきがうるさい!」
「あっちで寝て!」


とか、まんま言ってるわぁー。



ドラマでは、お金の余裕のなさが奥さんを追い詰めていってるように見えるけど(お金があればバイトしなくていいもんね)、本質はそこじゃないような気もする。


結婚って『お互いの努力と思いやり』で、成り立っていくんだと思うのよね。


ドラマでは過去に戻って相手を別の人にしようとするみたいだけど、きっと、相手が変わっても、本人(大倉くん)が変わらなきゃ、ダメなものはダメなんじゃないかなー。



私は、生まれ変わってもまた夫と結婚したいって、今のとこ(?)思ってる。


ま、こっぱずかしいので本人には言ったことないけどね☆


てか、夫は別の人がいいって思ってる可能性もあるよねー。



ぷぷぷ