ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

勝手に心配。

毎日のように読んでた(更新されてた)ブログが更新されなくなると


「あれっ?最近更新ないなぁ~。なにかあったのかなぁ~」


なんて、勝手に心配してみたり。


コメントのやりとりも楽しそうだったのに、パッタリなくなっちゃって、、、


きっと、コメントしてた人達も心配しているんだろうな、とか勝手に思ってみたり。


でもね、なにかあったんじゃないのがわかってホッとした☆


『ブログ以外に夢中になるものができてしまった』


それはそれで楽しいし、いいことだよね。


ブログを楽しみにしていた者としては、更新がないのは淋しい気持ちもあるけど、、、



あと「ブログに対して息切れしてしまった」と、更新が止まっている人もいて。


以前一度コメントをしたことがあるブロガーさん。


うーん、、、気になっちゃう。


気になっちゃうけど、なんにもできないモドカシサ。



勝手に心配しています♪