ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

お久しぶりのブロガーさん。

去年の7月以来なので半年ぶり。


お元気そうでヨカッタ☆



当時ご主人が無職になって、就活中で、、、


私も同じような経験をしたことあったので、「初めまして」とコメントしたことがありました。


まさか、私の夫もまた無職になるとは思ってもいなかった5月のこと。



ブロガーさん、それからずっと辛い思いをしていたようで、、、


でも考えを変えたら「心が楽になりました」って。



人って、、、人間って、強いよね。


自分で見つけたこと、決めたことに向かって、チャレンジしたり、突き進んでいったり。



もしかしたら後悔するかもしれない。


でも、きっと、なにもしないより、ずっといい。




頑張ってね、花笑さん♪