ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、誕生日に初☆大戸屋。

夫が誕生日の日、「夕食(誕生日パーティー)にビザでも注文する?」と話してたら娘がバイク教習所の入校式なので遅くなる、と。


たまたまハローワークに行く日だったので、じゃあ二人で外食しよう、となり、、、


昨日も書いたけど私は少食なので一人前を食べきれない。


例えばラーメンとかお好み焼きとか。



「定食が食べたい」と夫の要望で大戸屋へ。


夫は定食でご飯大盛り、私は白玉ぜんざいパフェ☆


大戸屋は初めてだったみたいで、お店の雰囲気、味、ボリューム、、、どれも満足気。


他にも食べてみたいメニューもあって、「また来よう」と、気に入ったみたい☆


誕生日に定食でご機嫌になれるなんて、、、



安上がりで助かるワ!