ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

私のブログを登録している読者さま。

私自身は読者登録を『非表示』でしている。


もともとの設定がそうなっていたのもあるけど、niceもコメント欄も『非表示』なので、そこは徹底しようかなっていう考えもあったり。



逆に、『表示』で登録しているブロガーさんの中に、ずっと更新のない人がいて、、、


そのアイコンを眺めながら「どうされてるのかなぁ~」と思いを馳せてみたり。


かと思えば1年以上ぶりにひょっこり更新があったり。


だから、何が言いたいのかというと。



アイコンがある以上、今は更新なくてもブログをやめたわけじゃないってことなのよね☆


私はほとんど交流(コメント)のないブログ生活を送っているけど、気になるブログはたくさんあるし、勝手に気にしたりしてる変わり者、かな。


こんな変わり者のブログを登録している人は、「奇特だなぁ~」と思いつつ、だからこそ更新ないと気になる、というね。


ひよっこママさん、お元気かしら♪