ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

いびきがうるさくて蹴っ飛ばした。

多分、その日の練習がひさしぶりで、楽しかったんだと思う。


それで、飲みすぎちゃったんだと思う。


夫は飲みすぎると、いびきがヒドイ。



夜中、いびきがうるさくて目が覚めたのか、たまたま目が覚めたらいびきがうるさかったのか、そこはハッキリしないけど。


とにかく、うるさくて眠れなかった。



案の定、飲みすぎだったみたいで、焼酎の紙パックが空になってころがっていた。


こんにゃろぉーーー!!!



仰向けで寝るからいびきがヒドイんだと思う。


なので、「横向いて寝て!」と、布団をひっぱった。


ら、しばらく静かになったけど、またすぐに「ゴゴゴゴゴォー」と。



いびきをかくのは仕方ないと思ってる。


でも、その原因が飲みすぎなのが、腹立つんだよね。



うるさすぎて眠れなくて、蹴っ飛ばした。


でもやっぱり一瞬静かになっただけで、、、、、、、、



なんか、久々にブチギレそうになった夜だった。


いや、ブチギレたけどね。