ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

アプリ男子のこと話さなくなった。

どうやら「いよいよ彼氏ができたのかっ!」と思っていたんだけど、例の男子はやっぱり友達止まりみたいで、、、


一緒にカラオケ行ったり、ダーツに行ったり、楽しく遊んでるっぽい。


それはそれで楽しいみたいだけど、、、



で、またまたアプリ再開。


「明日遅くなる」の話の流れから、どうやらアプリ男子と初対面のご様子。


いつも「年齢は?学生?社会人?身長は?顔は誰に似てる???」と、質問攻撃の私。


今回もそんなノリで聞いたら「まだわからん」と、教えてくれなかった。


ま、確かにまだ会ってもいないのにアレコレ聞かれても、ね。


でも、ちょっと、淋しい、、、


ま、会ったあとの報告はしてくれるので、それまで聞くのを我慢するけどさ。


そして、今回の男子はドタキャンならまだマシで、スッポカシだったらしい。


「1時間待ったけど、連絡も取れないので買い物して帰ってきた」と。


なんだそれ!!!



だからアプリなんかで探しても、ロクなのがいないって言ってるんだよぉぉぉ!!!


と、思ったけどそれは言わず、心の中にしまっておいた。



あーーー、早く安心安定の彼氏ができてほしいよぉーーー。