ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

更新止まって1ヶ月。

去年の12月にブログを始めて毎日更新していたブロガーさん。


パタッと更新が止まって1ヶ月が経った。


いろんな人とコメントのやりとりもしてて、とっても楽しそうで。


イラストの勉強(?)しているとかで、イラストも毎日のようにアップしてて。


あ、私はコメントしたことはないけど、でも、いつかコメントしてみたいなぁ~なんて思ってたんだよねー。



私、絵が描ける人に憧れてて。


あと、車の運転ができる人、英語が話せる人、ピアノが弾ける人、、、


とにかく自分に持ってないものを持っている人に憧れる体質。



なにかあったのかなーと、思いつつ1ヶ月経ってしまった。



ま、「半年ぶりです」とか「1年ぶりです」って更新を再開する人もいるから、気長に待ってみましょうかね☆