ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

部屋の模様替え。

急に閃いて、タンスの位置を変えてみた。


いや、もちろん事前シュミレーションをして、コンセントの位置とか不便はないか確認済み。


やるときゃやるよ!



まず、天井まであるビデオラックの中身(アルバム)を全部出して。


次にタンスの中身も全部出して。


あ、その前に、出したもの全部床にポイポイ置きたいので掃除機かけたんだった。



中身を出したらあとは簡単。


軽くなったビデオラック、タンスを移動。


と、ここまではよかったけど、出したものを元に戻す作業がなんか捗らなくて、一旦休憩。



アルバムも服も、、、


ここでキチンと選別(断捨離)すればスッキリするだろうなぁ~と。


選別したいのは夫のスーツ。


昔のものなので、もう何年も着ていない。


バッサリ捨てたいけど、、、と、思いつつ結局元に戻した。



部屋はスッキリしたけど、モヤモヤは残ったまま。



これっていつになったらスッキリ解決するんだろ。