ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今だから言うけど体調不良だった件。

先週末、なんとなくおかしかった。


どこがどうって聞かれると困るんだけど、、、


なんか変だった。


頭が痛いとか、体がダルイとかじゃなくて、、、
食欲もあるし、味もモチロンわかる。


でも、なんか変だった。



最初、首が痛くて寝違えたかなんかかなって思ってた。


首というか、喉回りに違和感。


扁桃腺が腫れてる感じ。


って、扁桃腺が腫れたことないのでわかんないけど。


そーれーなーのーにー


いつも通り、土曜日はおとうさんのところに行って。
日曜日は買い物(ドンキ)に行って、夜は夫チームの練習手伝いに行った。


体調不良なら家で大人しくしていればよさそうなものなのにねー。



なんていうか、、、


寝込むほどでもないのに寝込む(おとなしくする)と、逆に病気になりそうな気がして。


で、結果どうなったかというと


月曜日、メチャクチャ体調悪かったーーー!!!


仕事帰り「やっべー」っと思いながら、目は涙目だし。


さすがに月曜日はおとなしくした。


ら、火曜日は絶好調☆



なんだったのかなー。