ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

おニューのクロックス。

週末、ドンキに行ってクロックス売り場の横を通った時、何気に夫が


「今履いてるクロックス、そこが薄くなって穴が開きそう」


と言ったので


「どれどれ」


と、見せてもらうと、ほんと薄くなってた。


おまけに釘も刺さってた!!!



売り場にちょうど同じタイプのがあったので比べてみると「これ、ほんとに同じものっ?!」ってくらい見事な変わりよう。


表はそんなにすり減ってもないし、もともと汚れの目立たない色なので汚らしくもない。


でも、さすがにこれじゃあかわいそうと思って「新しいの買ったら?」と購入を進めてみた。


ら、今、履いている形が気に入っているので、即決でご購入~。


家に帰ってさっそく履いてみると違和感アリアリだそうで。


そりゃそーだ。


今までペラッペラだったんだもん。


履いてりゃ慣れるよ。ってことで、古いのはゴミ箱行き。


一体何年間履いていたんだろ、、、


新しいクロックス。


目印のテントウムシバッチも付け替えて、一安心☆