ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

使えるのに捨てるのは抵抗ある件。

娘がヘアアイロンを新調した。


テレビで紹介してて、「あっ、これ良さそう」と。


もちろん自分で購入。


て言っても3~4,000円くらい?



ただねー、今使っているのを「捨てる」と言う。


そーね、2本もいらないよね。


でも、今使っているのは、使用頻度が少なかったからか、とってもキレイ。


でもでも、この先使うことはなさそう。


誰か使ってくれる人がいれば、、、と思うけど、周り(身内)を見渡してもヘアアイロンを使いそうな人はいない。


かといって、友人、知り合いにあげるには『おさがり』っていうことがひっかかる。



捨てるしかないのか、、、


まだ使えるのになぁ~。



私って、断捨離できないタイプみたい。