ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ブログあるある。

ブログで私の『趣味・特技』を「ステキ」って言われて、すっかり木に登っているブロガーほたるです。


てか、自分のこと『ブロガー』って言うの、なんかハズイね。


人のことは全然違和感なく言えるけど。



ブロガーぷりしらさんが整理整頓のこと記事にされてて。


そうそうそうなのそうなのよー。と。


私はとっても几帳面というか、整理整頓が好きなの。


逆に整理整頓されていない状況はストレスでしかなくて。(←職場の他部署)


そこが私の悪いトコ。


自分のテリトリーだけ整理整頓しとけばいいのに、つい目につくとこすべてを整理整頓したくなっちゃう。


かといって、人の机の上を片付ける(整頓)するわけにはいかないものねぇ~。


職場にいるのよ。


机の上がガチャガチャの人。


忙しくて手が回らないんだろうけど、、、


あ、話がそれた。




なにが言いたかったのかというと。


私は、ソーイングが得意なブロガーぷりしらさんのこと真似したいなぁ~って思ってる♪