ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

私が読んでいるブログ。

いろんなジャンル、いろんな年齢層のブログを読んでいる。


『nice』設定してあれば、読んだ(来た)よーって感じで押している。


その日の内容が楽しくても、悲しくても押している。


『nice』がなくても読んでいるブログはたくさんある。



あと、コメントは、滅多にしない。


滅多にしないけど、たまぁ~に、ほんと、たまぁ~に、する。



いつも読んでいるブロガーさん、自分が書いた記事をブログで批判(優しくないこと)されたのかな。


最後の記事にそんなニュアンスのことが書いてあった。


誰がそんなことを書いたんだろう、、、


私が読んでいるブログの中に、その批判(優しくない)記事を書いた人は見当たらない。


それよりも、そのブロガーさんのことを心配しているブログのほうが多い。


私もその一人。



今までの記事が下書き(削除)されてて、、、


辞めちゃわないよね。


楽しみにしているんだけどな。



辞めないでね♪