ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

なんちゃってカープファン。

さてさてさてさて、始まったねプロ野球☆


今年も球場には行けそうにないのが残念だけど。


って、そんなにどーしても行きたいわけじゃない。


行けたらいいなー、くらい。



娘が小学生の頃はレジャーの一環(?)として、よく2人で行っていた。


その時着ていたのは前田智徳選手の背番号『1』


娘が高校生になった時、菊池選手のユニフォームが欲しいと言うので背番号『33』を買った。


ノリで「私も買っちゃおぉ~」って、エルドレッド選手の『55』を購入。



もし、今買うとしたら何番を選ぶかなぁ~。


個人的には森下くんなんだけど☆(←顔がタイプ)


でもきっと、球場の半分以上の人が18番を着ているような気がして、、、


大・大・大人気だもんなぁ~。


可愛いもんなぁ~。


実力もあるし!!!


ああ、娘のお婿さんに欲しい♪



ナンチャッテ☆



で、何番のユニフォームにしよ?