ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

グループトークに乗れない夫。

夫のマスターズチームはラインでグループを作っている。


練習を休む時、練習試合の出欠をとる時などの連絡用として。


先日、メンバーの一人E藤くんが「転んで鎖骨を骨折したのでしばらく練習休みます」とメッセージ。


転んだ状況は詳しく書いてなかったので、『酔っぱらって階段から落ちた』という推測がとびかった。


Y田くんが「後日詳細を聞きます。お酒はほどほどに。お大事に」と、コメント。


T岡くんもなにやらオモシロいコメントを入れてたようで、スマホの画面を見ながらニヤニヤしている夫。



「○○(夫)くんも何かコメントしたら?」と言ったんだけど


「いや、俺はいい」と、みんなのやりとりを眺める派。



多分、そおゆうのに慣れていないのかな。


ま、あんまり気の利いた事言えそうにないタイプだしな。



ぷぷぷ



私は、以前ママチームに所属していた時のグループラインでは必ずと言っていいほどチャチャを入れるメンバーの1人だった。



似ているようでそこは似ていない夫婦だな。