ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘から見た夫。

昨日のアプリバナの続き、、、


娘に限らず、女子は誰でもそうなのかもしれないけど、高身長を好む。


高身長といっても、180とか190とか、そおゆう高身長ではなくて。


自分より10㎝くらい高い人がいい。というのがあるみたい。



娘、163㎝。


となると理想は173㎝。


アプリのプロフィールに身長を載せている人が多いらしく、まずそこに目がいくらしい。



今週末会うことになっているアプリくんは168㎝。


身長がすべてではないけど、なんか「気乗りしない」とか言ってる。


「じゃあヤメとけっ!!!」


と、思いつつも、「会ってみたら印象が違うかもよ」とかなんとかテキトーなこと言ってる母ほたる。


やっぱりどうも親身に相談(?)に乗ってやれないのよねぇ~。



でも


「やっぱり、とおさんくらいの見た目がいいなぁ~」と聞いた時は


「そうでしょ、そうでしょ、そうでしょーーー☆」と、盛り上がる母ほたる。



かあさんは、とってもメンクイなのよっ☆(←注:自称)