ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

春ドラマ。

春のドラマがポツリポツリと始まった。


定番もの(特捜9や捜査一課長)は安定して観てしまうかな。


あとは1度は観て、それからその後観るかどうか決めるもの、最初から観ないもの、と別れそう。


今のとこ、最初から観ないって選択肢のものはないかな。


とりあえず観てみたいものばかり。



なかでも『おもしろそう』予想ベスト10は


* イチケイのカラス
* 大豆田とわ子と三人の元夫
* 恋はDeepに
* リコカツ
* ドラゴン桜


・・・・・



あれっ、10本もなかった。



私の『おもしろそう』の基準は、ストーリーよりも出演者に左右されてるかも。


この俳優さんが出てるなら、、、この女優さんが出てるなら、、、で判断することが多いかな。



自分、ミーハーなモンで。




さてさて、最後まで見続けるドラマ、この春は何本あるかなぁ~。