ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ブログに登場する旦那さま。

いろんなブログを読んでると、いろんな夫婦のカタチがあるわけで。


仲が良い、仲が悪い、、、


夫婦でいるなら、


一緒に生活をするなら、


仲が悪いより、良いほうがいいに決まっている。



でも、


良い時もあれば、悪い時もあるのが夫婦なのかなー。


それも、生きていればこそ、なんだよね。




先月からブログを始められた、ご主人を亡くされたブロガーさん。


先日、亡くなられたご主人の誕生日に家族で誕生祝いをされたそうです。


ほかにも、旅行に行った時のこと、「来年も行こうね」と、カレンダーにしるしをつけたこと、、、


読んでいて、目頭がじんわり。


そして我が身を振り返り反省しきり。


もっと、ちゃんと、夫を大切にしなきゃなーって。


ブログでいろんな気付きをさせてもらってます☆