ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ドラマ『コタローは1人暮らし』で、泣く。

5歳児が1人暮らしなんて、ありえない設定なんだけど。


でも、なんだかほんわかして。


心温まるオハナシって感じのドラマ『コタローは1人暮らし』


いや、まだ1話しか観てないけどね。



なにか事情があっての、1人暮らしのようで。


その事情は今からわかっていくんだろうけど。


コタローくんが、健気で。


でも少しオマセさんで。


ひとりが淋しくて、泣きたいけど我慢しているんだろうなぁ~って、ひとりで観ながら私が泣いてしまった。


やっぱ、涙腺が緩んでいるなぁ~。



あと、コタローくんの隣人、横山くんのダラシなさや、ぐーたら(グダグタ?)加減もなかなか興味深い。


いるよねー、こんな人、みたいな。


でもね、人情味溢れてるとこがホッとする。


楽しみなドラマのひとつになったー☆