ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

5連休だけど、、、

私は今日から暦通り休みの5連休!


去年ほど「ホームステイ」とは、騒がれていないけど、なんとなく自粛ムード?


ま、もともと県外に旅行に行くとか、帰省するとかに縁のない我が家なので、自粛ムードは関係ないかな。



ただ、せっかくの5連休なので、どこかでキャンプに行くのかなぁ~と漠然と思ってた。


が、土曜日、日曜日の夜、いつも通りに練習があるらしい。


もちろん、参加。



じゃあ、「月、火あたりで?」と、思ったら、火曜日は遠征。


えぇぇぇぇ、じゃあ、泊りのキャンプ、ムリじゃん!!!


まあ、いいけどさ。



でも一日中、家で過ごすのはなんだかモッタイないなぁ~。


泊りの計画は立てれないけど、ちょっとお出掛け(デイキャンプ)くらいはできるかな☆