ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫に癒されてるT岡くん。

夫のマスターズチームが練習試合のため、隣県まで遠征することに。


予定では福岡と長崎からも1チームづつ来て、4チームでするはずだったんだけど、コロナの影響で2チーム不参加になって結局2チームで6セット。


現地に9時半集合のため、6時半に集合して高速使って2時間半。


夫が車を出したので、久しぶりに助手席に乗った。


いつもは、シートベルトしなくていいから後部座席に座ってるんだよねー。



途中でW山さん(54歳)を拾って、集合場所でT岡くん(53歳)を乗せて、さあ出発って時に一服しだす夫。


「高速(道路)に乗ったら吸えんから」と。


なんともマイペース。


人(しかも先輩)を乗せて、待たせているっていうのに、なんとも悠長なっっっ!!!


「すみませんねぇ~、わがままで」と、私が代わりに謝ると


「いいんですよ。〇〇(←夫)にはいつも癒されてるんで」とT岡くん。


い、い、癒されてる???



ごっついガタイで、ちょっと強面のT岡くん。


そんなT岡くんの癒しになっている(らしい)夫。


仲良しなのね♪