ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘、デートキャンセル。

『デート』と言っても、会うのは2回目。


まだ(?)付き合っているわけではなさそうなので、『彼氏彼女』という間柄でもないみたい。


相手はアプリのYくん25歳。



1回目は居酒屋でお食事。


見た目もタイプで、とにかく楽しかったらしい。


なので今回のデートもすごく楽しみにしていた娘。


前日から着ていく服のファッションショー。


花柄のワンピースに合わせるアクセサリーやバック、靴まで完璧コーディネイト。


なのになのになのに、コロナ感染者数が増えたことでYくんからキャンセル(延期?)の申し入れが。


娘も「仕方ないよね」とは言っていたけど、なんだか浮かれようを見ていただけに私のほうが落ち込んじゃった。



あぁ、早く『彼氏』が確定しないかなぁ~。


決まるまで、こっちが一喜一憂しちゃうよぉ~。