ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘、仕事でミスる?

まさかデートがキャンセルになったから、仕事が疎かになったとは思いたくないけど。


娘が休日の前の日に、どうやらミスをしたらしい。


ミスというか、本来なら誰かに確認しないといけないところ、周りに聞けそうな人がいなくて(忙しそうで)、自分の判断で電話相手(業者さん?)に返答をしたらしい。



帰ってきてから、ずっと浮かない顔をしている。


「明日休みだけど、どうしよう、、、」


食事もままならない感じで落ち込んでいる。



あれこれ経緯を説明してくれたけど、どう見ても娘のミスだ。


「そんなに気になるなら、明日出社してみたら?」


と、言ってはみたものの手遅れ感は否めない。



結局、次の日、出社はしなかった。


朝から頭が痛くて身体がだるくて、、、らしい。


相当マイッテルなぁ~。



このまま仕事、辞めなきゃいいけど、、、