ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

知らなかったショコラさんニュース。

いろんなブロガーさんが触れていたけど。


キャンプに行っていたので(土曜日)ネットを全然見ていなくて、知らなかったショコラさんのネットニュース。


ブログに添付されているブロガーさんがいたので読んでみた。



へぇぇぇぇ、こんな感想になる人もいるんだ。


って、感じ。



もちろん友好的なコメントもあるけど、そうじゃないコメントにビックリ。



ショコラさんのブログ。


私がブログを始めた時から読んでいるので、勝手に知り合い(知ってる人)になっていて。


もちろん友好的に。


だから、あの友好的ではないコメントがショコラさんの目に触れないといいけどなぁ~って思ってる。


ま、それ以上に信頼のおける人たちがたくさんいるから、きっと跳ねのけていけると思うけど。


これからも、これまで通り楽しんでくださいね♪