ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

物欲がフツフツと。

欲しいものはそりゃたくさんある。


靴、カバン、洋服、、、


いろいろ物色中。


ただ、決め手がなくて保留中。


欲しくて買ったものもある。


財布、カバン、洋服、、、


あっ、カバン、洋服、買ってるけど、まだ欲しいってこと。


『キリ』がないのも現実。



今、欲しいと思っているのはキャンプグッズ。


ツウ(?)の間では『ギア』と言うらしい。



タープ用のポールを入れる収納袋を新しく買いたいな~。


継ぎ足し継ぎ足しで購入して今20本くらいある。


連結して使うタイプなので高さを自由にできてなかなか便利。


今は最初に買った時の袋に入れているんだけど、検索してみたら、カバンタイプ(取っ手、ファスナー付き)があった。


値段にして4,000円前後。


久しぶりに「欲しいっっっ!!!」と、強く思ったのがこれって、、、


物欲があるようで、実際ないのかも?



早速、夫にポチッとしてもらおっと☆