ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

25回目の結婚記念日=銀婚式。

今日(6月1日)は、25回目の結婚記念日。


25回目って、銀婚式なんだねー。


前は『銀婚式』って聞くと「うわぁ~、すごーい!」なんて漠然と思ってたけど、実際迎えてみると、、、


うーん、まだまだ通過点のような感じ。


なので盛大なお祝いもなく、いつも通りケーキを食べてって感じかな。



結婚してから25年だけど、知り合って(付き合って)からは30年経っているんだよねー。



バレー(チーム)で知り合って、私の一目惚れで、、、


練習で会う(見かける)たびにキュンキュンしてたんだよねー。


練習に行くのが楽しみで楽しみで☆


夏キャンプの帰りに、まきちゃん(チームメイト)が


「〇〇(夫)くん、方向が一緒だからほたるちゃん送ってってよ」


って、言ってくれて、車に乗せてもらったのがキッカケ。


その時に次の週の花火に一緒に行く約束して、、、


ドキドキしながら待ち合わせして、、、



あー、あの『キュンキュン』どこいっちゃったんだろーなー。


生活を共にするって、なかなかシビアね。



でも、相手が夫だから、こうして夫婦しているんだろうなって思う。




これからも、よろしくね♪