ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

連休だけど、試合がある。

そーよそーよ、世間では10連休当たり前のゴールデンなウイークだった。


私も夫もカレンダー通りの勤務なので、3連休と4連休。


最初の3連休の中日(なかび)に、女子チームの試合があった。


なにもゴールデンウイークに日程組まなくても、、、ねぇ~。


この女子チームは大学生や、お年頃の20代女子、子供が小さい30代ママがレギュラーのチーム。


それぞれ予定があるだろうに、試合を優先させて参加してくれた。


私はベンチで応援&サポーター(マネージャー)担当。




先月、足の手術したチームメイトのTちゃんも午後から車椅子で応援に駆け付けてくれて、、、


Tちゃんの目標は『歩けるようになって、コートに立つこと』


なんか、、、泣けるぜっ!!!




試合は3試合全勝。


ま、3セットになった試合もあったけど、堂々1位で昇格決定☆


みんな若いけど、クタクタになってた。


私も声がガラガラ。



でも、楽しかったねーーー☆



次は6月の試合に向けて、またガンバロー。