ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

職場でマスク支給。

職場でマスクの支給があった。


ひとり10枚。


あ、事務職の人は、ね。


現場の人は20枚とか30枚、、、もっと配られてるのかな。


ありがたいねぇ〜。


最初「8,000枚手配できた」って聞いた時は全部関東の事業所や現場に送られるんだと思ってたから「えっ!私達ももらえるの?」って驚いた。


大切に使おうっと☆



で、出張で不在の部長のマスクを預かることになって、、、


左の1番上の引き出しに。(自分のは右の1番下の引き出し)


終業時間になって、帰り仕度(マウスパッドとか収める)するのに左上の引き出し開けて


「なんでここにマスクが?」と、驚く私。


すぐに預かったマスクだったってことに気付いたけど、たった40分前の行動を忘れている自分に笑えた。


いや、笑ってる場合じゃないけど。


マジでヤバいよね。



ケンさんに「たいじょうぶだぁ〜」って、言ってもらいたい☆