ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

キャンプ用品の下取り査定。

今は廃盤となったスノーピークのキッチンテーブル。


棚が2段あって、テーブルで作業ができるタイプ。


組み立てるのは簡単だけど、結構重いしかさばるし、ってことであんまり使っていなかった。


最近、木製だけど折り畳みの棚を買ったので、ますます出番がなくなった。



アウトドアショップの入り口に「下取りします」ってポスターが貼ってあったので、写真を撮って、査定に出した。


ら、4,000円~6,000円。


確か、2~3万円で買ったような気がするんだけど、、、


でもまあ、ずいぶん前に買ったものだし、4,000円だとしても『いい値』なのかもしれないな~。



先日テレビ番組で、130万円で買った着物一式の下取り価格が1万円ってやってて言葉を失った。


そんなものなのか、、、



他にも使わなくなったものがいくつかあるので、この際だから下取りに出してスッキリさせようかなーとは思っている。


さてさて、合計いくらになるかな☆