ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

春キャンプ。

モロモロの条件が揃ったので、1泊2日でキャンプへGO。



まず、娘が仕事休みだったこと。


夫の練習が休みだったこと。


天気が晴れマークだったこと。


この3つが揃うこと、なかなかないんだよね。



ただ、県内のキャンプ場は今月いっぱい閉鎖中で、、、


そりゃそうか。


アウトドア(屋外)だからって、自粛期間中だもんね。


てことで、有料のキャンプ場に予約して行ってきたーーー!(←結局、行くんかい)



チェックインが14時。
チェックアウトが次の日の12時。


オートキャンプ場なので車を横付けできて、サイトも広々。


人数制限してあるのか、両隣のサイトは空いていた。


いつも無料のキャンプ場なので、場所取りで周りに気を遣ったりするけど、こうして決まっているのも悪くない。


通路(道路)側のタープを低く設置して目線をシャットダウン。


テント設営が終わってからは、のんびり、、、ひたすら、のんびり。


娘は一輪車に乗ったり、UNOしたり、、、


楽しかったネ☆