ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

そういえば、、、

娘が結婚して引っ越しをして1ヶ月以上経った。


入籍した日の週末に荷物を搬入して、そのまま二人で暮らすことに。



今更なんだけど、、、



「おとうさん、おかあさん今まで育ててくれてありがとう」みたいなセリフというか、シチュエーションが、なかったーーー!!!


ほんと、今更だけどね。




結婚式をしていれば、きっとその中でそおゆうシーンが出てくると思うんだけど。


結婚式はしなかったので。



うーん、私はそれを言ってほしかったのか?


わざわざ言葉にしなくても、娘がそう思っていることくらいわかってる。


形式的なことっていうのも、わかってる。


こっぱずかしいってことも、わかってる。



でももし改まって面と向かってそんなこと言われたら、、、


ちょっと想像してみただけ。




ていうか、私にじゃなくて、夫に言って(あげて)ほしかったのかな。


いつか、言ってあげてね☆