ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

年末のキャンプ。

先週末の土日でキャンプに行った。


いつもの場所は閉鎖なので先日下見に行ったキャンプ場。


が、すでに狙ってたサイトにテントあり!


急遽別のキャンプ場を探して、むかーし何度か行ったことのあるところへ。


ン十年ぶりに来たけど、海が見えてなかなか最適☆


家から近いのもポイント高いかな。


一泊の予定が、夫がもう一泊したいって言い出して、、、


娘は月曜日仕事。


てことで、丁重に、、、娘だけ自宅に送り届けたーーー!


な、な、な、なんて親だっ!!!


でも、それが我が家のカタチ。かな。



二人になって海辺に座って日向ぼっこ兼おしゃべりしたり、知らない道を散歩(探索)したり。


まあ、いつも通り言い合いになったりもしたけど。


ぷぷぷ



たまには違うキャンプ場もイイね☆って話。



さて、今日は今年最後の日。(←予約投稿なので実感わかないけど)


きっと今年も良い一年だったよね?


うん。


いい一年だった!



新しい年も良い一年にするぞ!!!