ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

この夏の消費量。(アクエリアス編)

あつーい、あつーい夏が終わったーーー。


いつか終わる(過ぎる)とわかっていても、やっぱ暑いものは暑い!


暑さのピークはいつだったかなぁ~。


7月終わりから8月にかけてかな。




夫が職場にアクエリアスを持って行くようになったのが6月の終わり頃。


だんだん飲む量が増えてって、500mlの水筒だと足らなくなったので1リットルの水筒を買ったのが7月。


仕事終わりに練習行く日は1リットルじゃ足りなくで2本持ち。


最近やっと1リットルで足りてたり、残してる時もあったり。



これが暑さのバロメーターって感じかな。




再就職して初めての夏。


クーラーのない場所(倉庫)での作業なので、どうなることかと思ったけど、なんとか乗り越えた!のかな。



1年前はプーだった夫。


ブログを読み返してみると、去年の夏とは全然違う生活を送っている夫。


それに伴い私の過ごし方(&心の持ちようも)少し変化あり。



全てが良い方向に向かっている。と、思うことにしている。(←無理やり)