ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘の家に見慣れたものがアチコチに。

「使ってないならちょうだい」と、新居に運んだ我が家の家具やら小物たち。


動画を見せてもらったとき、それらがアチコチで活躍(?)していた。



マグネットの鍋敷きが冷蔵庫に張り付けてあったり、ラップ収納にカゴが使われていたり。


ボトルホルダーやマグカップホルダー、水切りカゴ。


ああ、捨てずに取っておいてヨカッタ、、、


と、同時に相変わらず倹約だなぁ~とも。


買い足してもそんなたいした金額にはならないモノばかり。




あと、6段のチェストとかラタンのタンスとかも使っていて「重宝してるよ♪」とのこと。


それならヨカッタ。



「とりあえず」のつもりで持っていっているので、そのうち自分たちで部屋に合った家具を買いそろえていくことでしょう。


その時は、それらの家具は捨てちゃってね。


我が家ではもう不要なので。




「今日の夕食はパスタ~」と、送られてきた写真。


そこにも我が家で使っていたお皿やコップが並んでいる。



ほんと、役に立てて光栄です!って感じ。