ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

かかりつけの病院。

私のかかりつけの病院は、


歯の健康維持のためのl歯科


ビタミン剤を処方してもらってるO皮膚科クリニック


右足の靭帯断裂の時にお世話になったH整形外科


これまた右足肉離れの時にお世話になったNはりきゅう整骨院


以上。


今回風邪をひいて、周りから「病院に行った方がいい」と言われたけど「どこに行けばいいの?」だった。


娘は持病があったので、ずっと総合病院の小児科がかかりつけだったけど、夫も私も今まで風邪くらいは自力で治してきたので病院に行ったことがなかったのだ。(自己治癒力万歳!)


別に『病院嫌い』ってわけではないんだけど、、、


ま、注射は嫌いだけど。


ぷぷぷ



もし病院に行って薬を飲んでたらもっと早く回復していたかもしれない。


でも、あの悪寒や吐き気がする状態で、病院へは行けなかったなぁ~とも思う。
一刻も早く布団に入りたかった。(横になりたかった)



なんにせよ、今回は元気になったのでヨシとしよう!


もう、風邪をひきませんように☆