ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

楽しかった試合。

助っ人で参加した先週末の試合。


結果は敗者ゾーンでの準優勝ってことで、大健闘☆


どうやら優勝チームには金一封が出たらしく「えーーー、それ知ってたらもっと頑張ったのに」と、みんなニヤニヤ。


はい、嘘です、限界でした。


最終的に4試合したんだけど、みんな3試合目あたりからヘロヘロ。


3試合目を3セットで勝てて(次、決勝戦)、「嬉しいけど、しんどい」みたいな。


てか、こんなに勝ち進むとは思ってなくて「夕方(6時)予定を入れている」という人も。


結局、試合が終わったのが6時過ぎ、、、


監督の新田くん(夫のチームメイト)は、このあと自身の練習試合があったのでみんなを送り届けてから遅れて行ったそうな。


次の日、新田くんから夫宛てに来たメールには


「本当に疲れたと思います。よく頑張ってましたよ。ありがとうございました」


と、書いてあった。


えへ、照れる。


とにかく『足を引っ張らない』を目標に頑張った。


うん、目標達成☆
私的には合格点☆


楽しかったーーー☆