ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘の引っ越しで思うコト。

今回は、カープ観戦の時間がせまっていたから、荷物を下ろしたら部屋にも運ばずすぐに帰ったんだけど、時間があれば荷ほどきとか、手伝うつもりだった。



2往復目の荷物を運んだ時、婿くんのおかあさんが来ていて。


部屋にはおとうさんも来ていたのかな?




ああ、そうか、手伝いに来てくれたのか。


だったら私の出番はないなって思った。



どのみち当日は無理だったんだけど。



なんていうか、、、嫁に出したんだなーって思った。


全然気を遣う間柄ではないんだけど、でもやっぱり、ね。


両家揃って荷物整理するほどでもないというか。


逆に私たちがいることで、娘は気を遣うだろうなって思った。



こおゆう場合は、婿くんの家族に甘えたほうがいいに決まっている。


てことで退散したんだけど。



ほんとは部屋の中を見てみたかったし、週末ビフオォーアフターみたいに整理整頓してみたかったんだけどなー。


ま、それは次回に取っておくとするか。



娘のことだからヘルプを頼んでくると思うんだよねー。


楽しみ☆