ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

初☆鳥貴族。

広島に初めて進出してきた鳥貴族。


夫は何年か前、大阪に行ったとき地元の友人と行ったことがあるらしく、一度私を連れて行きたかったという。



カープ観戦の帰り、「なにか食べて帰ろう」ってなって、「だったら鳥貴族に行ってみよう」ってなった。


球場からぷらぷら歩いて行ったので、お店に着いたのが6時半過ぎ。


待合室にはすごい人、人、人。


一体何時間待てばいいの???



夫曰く「回転率がいいらしいからすぐ順番が来るよ」と。



引っ越しの疲れ、カープ観戦の疲れもあって、ほんとはサクッと食べて帰りたかったんだけど、、、


そおゆうトコ、気が利かないんんだよねーーー。




結局呼ばれたのが8時過ぎ。


だろーね。


もう、早く帰るのは諦めましたよ、はい。


ま、焼き鳥好きだし。


私も1度は来てみたいと思っていたし、と、自分を納得させ、、、



で、どれも美味しかった☆



釜飯もちょうどいい量だったし、焼き鳥はボリューミーだし。


そしてどれも360円(税込)っていうのが、人気の秘密かな。




帰る頃、待合室はまだ満員だった。


若いってスゴイねー。