ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘のお泊り。

引っ越しして、まだ1ヶ月も経っていないのに、何年ぶりだろってくらいの感覚。


泊まりに来た日は練習試合があったので、家に着いたの10時過ぎ。


夕食は作っておいたのを食べてたけど、なんか悪かったなー。


でも、休めなかったんだよねー。試合近かったから。


ごめんね。




で、一緒にお風呂に入って、、、


やっぱりオシャベリが止まらない止まらない。


布団に入ってからも、まあ止まらない。


いつも10時には眠くなる私だけど、頑張って起きて付き合った☆


けど、12時回る頃には限界が来て「また明日聞く」と、爆睡。


布団は処分したので、折りたたみのマットレスを使ってもらったんだけど、あまりにもペタンコなので、お泊り用にもうちょっとマシなの買っておこうかなー。


まだたったの1ヶ月だけど「主婦目線になったなーって思う」と、娘。


ちゃんと料理作って、お弁当作って、、、


頑張ってるねーーー♪


部屋はまだまだ片付かないみたいで。


でもいろいろ相談してきて、それを考えるのも楽しい☆


また一緒に買い物行こうねー!