ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

これからの人。

娘の暮らしぶり(新婚)を聞いていると「これからの人だなぁ~」と、つくづく思う。



住まいにしても、まだ完璧に揃っていなくて、これから使い勝手の良いモノを選んで探して、、、


キッチン、リビング、洗面所、、、


いろんなモノが少しづつ揃っていく感じ。



ほんと、これからだなぁ~って。



毎日お弁当を作っているみたいだし、夕食も作ったモノをラインで送ってくることもある。


「今日はブリ大根作ったよー」とか、「簡単にパスタにしたー」とか。


頑張っているなぁ~って思う。



掃除、洗濯は婿くんが積極的に協力してくれているようで、、、


娘の性格をよくわかっているなぁ~とも。



変なトコ、完璧主義で、かと思えばルーズだったりするんだよね。


誰に似たのかしら、、、


って、完全に私に似たね!



娘夫婦の25年後は見届けられないかもしれないけど、今の私と夫のようにケンカしつつも仲良く暮らしていたらいいなって思う。