ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

春ドラマ。

うーーーん、今回の春ドラマ、、、私の中では『不作』かな。


「絶対これ観たいっ!」ってゆうのが1つも、ない。


あ、バカリズムが出ているのは欠かさず観ているかな。



あとは『とりあえず録画』もせず。


なんていうか、、、暗い、重い、のが多い気がする。


春なんだから、もっとこうパァーーーっと明るいというか、春っぽい爽やかなのがいいよねー。


唯一『花咲舞が黙ってない』が、春っぽいけど(「花」とか「咲」とか「舞」って字が入ってるだけで爽やか)


でもやっぱり前作の杏ちゃん&上川さんペアと比べちゃって、、、


別の役柄で上川さんが出ているのもちょっと違和感があるし。


とか言いながら観ているんだけどね。




あとは、、、木戸大聖くんが最近の推し(?)なので『9ボーダー』も観ている。


ストーリーは、まあイマヒトツだけど。


って、なんか文句ばっかり言ってるねー。



つまんないなら観なきゃいいだけの話なのにねー。


この「つまんない」って言うのも含めて楽しいのかもね。




ぷぷぷ