ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

冬ドラマあれこれ。

まだ全部始まってはいないけど、予告も含めて出そろったかな。


早々に観るのをやめたのもあるけど、だいたい録画して観ている。



今のとこ『正直不動産2』がイチバン☆


気楽に観られるのがいいんだよねー。


NHKなので、コマーシャルがないのもイイ☆



あとは、まだ観てないけど『春になったら』も、コメディっぽくて楽しみかも。



あれあれあれ、最近恋愛ドラマが楽しみじゃなくなったなー。


昔はキュンキュンしながら観てたのになー。



そもそもドラマ自体、恋愛モノが減ってきているような気もする。



あと、『推し』がいないのも一因かも。


この人(俳優さん)好きーーーってのがない。


前は坂口健太郎とか、坂口健太郎とか坂口、、、健太郎が好きだったのになー。




最近ちょっと気になっているのが中川大輔クン。


娘と同じ26歳。


もうこれは好きというより母親目線だな。



ぷぷぷ