ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ドラマ『あなして』

タイトルを略すと、なんか、、、



さて、ずっとかかさず観てきたドラマ『あなたがしてくれなくても』


最終回をまだ観ていないんだけど、ネットのネタバレを読んで、結末がわかってしまった。


そっかー、モトサヤかぁー。


って、ことで最終回は観ずに消去かな。



かかさず観ていたと言っても、ながら観だったので、ちょいちょい抜けているとこもあって、結局、一線越えちゃったの?越えなかったの?って、肝心(?)なとこがわからないーーー。


ま、越えていなくても気持ちはあったってことだから、罪悪感があるんだろうね。


悩んで悩んで寄り道したけど、結局最初に好きだった人が好きってことか。


寄り道も必要ってことか。



悩みは解消されていないけど?



あ、最終回をちゃんと観たらそのあたりのこともわかるのかな。


私的には、どうなってほしいとか思わずに観てたから、「ふーん」って感じなんだけど。




最終回、、、観てみよっかな。