ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

来月はガチチームの試合。

ガチチームは、いろんなチームからの集まりなので、練習のために集まることはない。


試合が近くなると、練習試合で調整する感じ。


そのガチチームの試合が来月あるので、チラホラと練習試合の日程が組まれてきた。


メンバーが揃えば私は補欠組。


足りない時は出ることもあるけど、基本、若い人に出てもらおうって考え(方針)だから。


でも、このチームにか関われていることが楽しいんだよねー。



みんな可愛い♪


応援したくなるメンバー。


そしてなんと言っても苦手な人がいない。


これ、大事よねー。




話を聞いてみると、それぞれのチームにも苦手な人は存在するみたい。


それでも上手く付き合ってやっている、、、


私みたいに「やーめた」って人、いないんだよねー。



私って、そんなに我慢が足りない人なのか、、、



はぁ~、落ち込むワ。