ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

伝わってないってことか。

先日、ゆるチームの練習試合があった。


前回に引き続き私の苦手とするOさん参加。


ゲーム中、何度も「わぁー、やっぱムリ~、もうムリ~」となった。


プレイしてても全然気持ちが乗らないし、なんなら周りの足を引っ張っている。


かといってチームを辞めたくはない。


しばらくお休みしようかな、、、とまで思った。




試合が終わって帰るとき、配車の都合でOさんの車で送ってもらうことに。


「えっ、マジで?アチャー、どうしよう、、、」



二人きりの車の中で、アレコレおしゃべり。


一応私もいい大人ですから、そこは、ね。



Oさんも「いつでも言ってね(車の送迎)」とか「また練習に(前のチーム)来てよー」と言ってくる。



あらら、私が苦手にしているって気付いてないのか、、、な。


こうして話をしているといい人なんだよねー。



なんか、苦手に思っちゃってゴメンナサイって思うくらい。


私って、心が狭いなーと、逆に反省。




さっきまで、もう練習に行かない!って思ってたのに、、、


さてさて、どうしたもんか。


どうするのか、私。